スイーツ大人食い!|志木の整体「志木クラニオ・カイロプラクティック整体院」

トピックス

コラム

スイーツ大人食い!

暑いからでしょうか?

正午~夕方にかけての患者さんの日時移動、キャンセルが続いてしまい

 

数時間ほど、ポッカリと暇になってしまいました。

 

いつもなら本でも読んでるんですが、夏という季節の影響なんでしょうか、

 

院の中にじっとしてられなくなってしまいました。

 

で、以前から患者さんにすすめられていたスイーツ屋さんに思い切っていくことに

 

しました。

 

場所はふじみ野市の上福岡、『GARLAND』というお店です(イトーヨーカドー、

 

デニーズの近所です)。

 

 

 

疲れがたまっていたのか、甘いものが異常なほど摂取したくなってしまっていたので

 

思い立ったが吉日、何も考えず、店を閉めて真っ直ぐに向かってしまいました。

 

このお店、患者さん達に言われるまでは全く知らなかったのですが、埼玉県南部

 

ローカルではそこそこ有名みたいです。

 

 

アップルパイやモンブランケーキなんかが美味しいそうですが、モンブランは季節限定で今回は無し、

 

アップルパイも原料のリンゴ(紅玉)にこだわり、長野の紅玉農家を押さえてしまっているそうです。

 

 

でも、今回はパンプキン系を食べたかったので、上記は次回に回すことにしました。

 

いい中年のオッサンですが大人買いならぬ大人食いをしてしまいましたが、大いに満足でした。

 

夜からの患者さんに備えてケーキ食べまくりをしてしまいました。

 

ストレスたまってんのかなぁ・・・・・。

ページトップへ