ツアコンKさん、ご来院|志木の整体「志木クラニオ・カイロプラクティック整体院」

トピックス

コラム

ツアコンKさん、ご来院

梅雨はもう終わってしまったような暑さですね。夏、真っ盛りな感じです。

 

それにしても暑い! 節電・・・・と思っていたのですがエアコンフル稼働です。

 

 

さて、7月の初めに腰痛主訴で来られたKさん。今日で3回目の施術。

 

お仕事が旅行会社勤務(ツアーコンダクター)でちょくちょく外国に行かれるとのこと。

 

今回も中央アジアのとある国へいかなければならないとのことで、それまでにある程度

 

は結果を出しておきたいと思い、集中的に来院いただきました。

 

朝起きると腰が痛くてしょうがないとのことだったのですが、今はそれもなくなり、あとは

 

その状態を維持していただけるかどうかです。

 

今日は、仙骨の調整、頚椎の調整と、長期出張でも耐えられるよう、粘着力強めの

 

キネシオテープでフォロー。

 

帰国は27日とのこと。30日には再度アゼルバイジャンへ・・・・(~ω~;)))

 

 

 

次回の施術は28日、お待ちしてますよ!!

ページトップへ