仮面ライダー2号 一文字隼人のお店へ ~志木市 富士見市 朝霞市 新座市の整体~|志木の整体「志木クラニオ・カイロプラクティック整体院」

トピックス

コラム

仮面ライダー2号 一文字隼人のお店へ ~志木市 富士見市 朝霞市 新座市の整体~

私の世代のヒーローと言ったら仮面ライダー&ウルトラマンです。

ちょっとしたご縁があり、仮面ライダー2号、一文字隼人こと佐々木剛さんの

お店「バッタもん」へ行ってまいりました。お店のネーミングがよいですよね!

初期仮面ライダーがバッタモチーフであることを知っている世代なら思わず

唸ってしまうことでしょう(笑)

 

お店に集まったのは元アクションチームの方々、ご当地ヒーロや番組を

プロデュースしている方々、制作会社の方々、声優さん、諸々です。

子供の頃憧れていたヒーロー、まさにそれを演じていた人を前にすると

不思議とエネルギーをもらえますね!

店内に流れていた仮面ライダーの映像を見ていると、世界がまだ未知で広大

だった頃の思いでが溢れかえってきました。

 

普段、あまりサインなどねだらないんですが、今回はとても欲しくなってしまい

思わず書いていただきました。

 

色紙には

「争いのない世界 それが俺の願いだ」 佐々木剛・・・・・・と書いてあります。

 

 

 

店内は佐々木剛さんの若かりし頃の写真やライダー関連グッズが溢れかえっていました。

 

 

2号ライダーのベルト、ブーツ、手袋も飾ってありました。

お借りして思わず、お決まりのポーズ、少々調子に乗ってしまったようです。

 

 

PS:

ところで、

一緒に飲んだ方が制作しているご当地ヒーロー「甲州戦記サクライザー

というキャラクターがあるのですが、非常に完成度が高く、単なるご当地ヒーロー

の枠にとどまらず、実際に山梨県ではオン・エアされているとのこと(YBSテレビ)。

ぜひ検索してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

志木市、朝霞市、新座市、富士見市の骨盤矯正・頭蓋調整は

志木クラニオ・カイロプラクティック整体院

048-474-4277(ヨーツーナイナイ)

 

 

 

 

ページトップへ